てぃーだブログ › THE WORLD › 釣り › 釣り(`・ω・´)シャキーン━━━!!

2009年08月16日

釣り(`・ω・´)シャキーン━━━!!

こんばんわ~どうも"(,,゚Д゚)∩"です~

今日は西崎漁港に行ってきました~川 ’ー’川

今日は日差しが強く車横付けで車の陰から打ち込み、カニ網、浮き釣りです!

棚を調整中に浮きがギューン…かなり重い!

あがってきたのは…

釣り(`・ω・´)シャキーン━━━!!

釣り(`・ω・´)シャキーン━━━!!

結構でかいアバサーΣ(´ρ`;)

棚とり用の錘に食ってきました…しかも二連荘!

モノは試しということでお魚センターに「アバサー買い取らないですか~」と電話!

即答で「買取はしてません!」

ですよね…。・゚・(ノ∀`)・゚・。




それから浮きにも打ち込みにもあたりなし…

こませを撒けばカーエーがうろちょろ!

でもえさは落ちないヽゝ゚ ‐゚ν・・・・!!

数分後に浮きに反応が!!!

フッキングするもものすごい引き!ぜんぜん浮かない~

ってか重すぎ!

数分かけて浮かし魚影を確認!

なんと1m近いサメ!!!

サメの最後の突っ込みでハリス切れ!

西崎漁港にもサメいるんですね;;

漁港では泳がないほうがいいですよ~






同じカテゴリー(釣り)の記事

Posted by がちゃっぺ at 22:49│Comments(4)釣り
この記事へのコメント
初コメです(多分)


ス~ミ~し過ぎで初コメか分からないので宜しくお願いします

西崎漁港にサメ居るんですね~(∋_∈)気をつけます


また宜しくお願いします
Posted by シデン at 2009年08月17日 00:25
あぎじゃびろい

メーサー

ミーバイなどは那覇の海のチンボーラ(居酒屋)で買い取りしてますよ

二度程買い取りしてもらいましたよ
Posted by 遊海 at 2009年08月17日 07:45
シデンさん!私もよくシデンさんのブログすーみーしてます!

こつこつ更新していきますのでよろしくおねがいします~
Posted by がちゃっぺがちゃっぺ at 2009年08月17日 18:01
遊海さん海のちんぼーらですね!

今度サメ退治したら持って行ってみたいと思いますΣ(´ρ`;)
Posted by がちゃっぺがちゃっぺ at 2009年08月17日 18:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。