てぃーだブログ › THE WORLD › 釣り › 釣り(`・ω・´)シャキーン━━━!!

2009年08月04日

釣り(`・ω・´)シャキーン━━━!!

最近引越しをしまして、ネットが一ヶ月近く使えない状態でして久々の更新になります|・。・)ノィョゥ

海まで歩いて二分のとこに引っ越してきました~

時間があればルアーしてます!なかなか釣れませんが…

更新してない間も釣りはちゃんとしてましたよ~

釣り(`・ω・´)シャキーン━━━!!




釣り(`・ω・´)シャキーン━━━!!





釣り(`・ω・´)シャキーン━━━!!






釣り(`・ω・´)シャキーン━━━!!

巨大カーエーの死体Σ(´ρ`;)

ちょくちょく釣果があれば更新していきます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ









タグ :釣りチン

同じカテゴリー(釣り)の記事

Posted by がちゃっぺ at 21:48│Comments(5)釣り
この記事へのコメント
お久しぶりぶり

海まで二分幸せですな~
Posted by 遊海 at 2009年08月04日 22:15
どうもおひさです~

遊海さんコメント早すぎ~Σ(´ρ`;)

釣りのために引越ししました~
Posted by がちゃっぺ at 2009年08月04日 22:24
久しぶりの更新ですね!

カーエーの死体は何処で見つけたの?

マース煮にするので教えてください・・・・・・嘘ですよ(爆)
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2009年08月05日 17:09
スレ吉さん!

カーエーの死体とって置いたので、連絡いただければお届けしますよ~(`∀´ハ|
Posted by がちゃっぺ at 2009年08月05日 23:38
それは、カーエーではないですね!!
Posted by たまな~君たまな~君 at 2016年10月05日 14:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。