てぃーだブログ › THE WORLD › 釣り › 釣り(`・ω・´)シャキーン━━━!!

2009年11月29日

釣り(`・ω・´)シャキーン━━━!!

こんばんわ~どうも"(,,゚Д゚)∩"です~

前回太刀魚がつれたポイントにガチャ子と二人で行ってきました~!

仕掛けは、前回使ったキビナゴの残り!

私は秋刀魚を使ってハリス18号で浮き釣り!(これなら太刀魚かかっても切れないかな~っと…)

私は三時間歯形すらつかず。・゚・(ノ∀`)・゚・。

必死に投げては巻き巻きのガチャ子にヒット!

あがったのは狙っていた太刀魚ちゃん!

釣り(`・ω・´)シャキーン━━━!!
70cm

ガチャ子狙って釣れてテンションあがってます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

私は楽をして釣ろうとしたのが悪かったのかボーズでした…。

ガチャ子初太刀魚おめでとう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


タグ :釣り太刀魚

同じカテゴリー(釣り)の記事

Posted by がちゃっぺ at 22:05│Comments(0)釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。